..

今年もあと3日

今年を振り返る〜

まぁいろいろあったわホントに

mixiには今年まとめ〜とか書いたけど全然あったこと書いてないし

夏過ぎくらいに病原体がいらっしゃったのがすべての始まりですかね〜

関わらなくなってもまだ影響あるし、記憶からいなくなってくれないですしね

今ではこんな感じだけど3年前、6年前となんも変わってない自分。

3年後はどうなんだ?

相手のせいを言い訳にしてきたけど結局自分の方だと分かり



長くなりそうだからこの辺で終わろう・・・


人って難しすぎるけど自分のことが一番わからないということはわかった

来年は自分のやりたいことを見つけられる年にしたいと思います。


さて寝よう。眠いしすぐ寝れそう