..

腹減ってきた

けどそろそろ寝るから食べないでいいや〜

結局起きて一口とマックのハンバーガー1個しか食べてないのな 食欲湧かない


黙ったと思ってんん〜?って思ったけど普通になんともなさそうでめでたしめでたし〜

悪いのは自分だけ〜でいいの


明日は起きたらバイト行って頼むもん頼んでバイト終わってコンビニ寄って0時過ぎの帰宅だな

コンビニはセブンとサンクス行かんと。あとレッドブル買わんと。

頼むもん頼んでって断られたらどうしよ?まぁそんとき考えましょ。


年賀状とか存在すら忘れてたけど今年は来るんだよな、すっかり忘れてたけどちゃんと返さなきゃ


かなりいろいろ書いたけどそろそろ書くことないから次でラストかな

頭悪いから起きたら元通りでしょう〜

はてな投稿しても最近反映されないの多発するから困ったり