..

夏も終わりかけてるわけで

だいぶ暑い日も減ってきた気もするけど雨が多すぎてゲンナリですわ


以下近況報告


前回が8月7日?で一週間前の名古屋で財布をなくしまして、そのときはなんとかはったんですけど昨日またなくしまして自分のだらしなさに嫌気がさしてるとこです。


生まれてこの方、一度もそういったことがなかったのでなおさらですね。

いろいろ調べたところ悪用される可能性はあるものの、された場合に本人との契約がされてない場合大丈夫とのこと。

今日起きたら銀行と警察行かなきゃいけないので気分は最悪ですが自業自得ということで

世間はデラの新作とかで騒がれてますけど正直リンクルやり残した感しかないのでどうてもいいです。

普段の私生活はそれなりに忙しかったりするのでそこまで暇はない感じ。

次にこれ書くのもまた1ヶ月だったり年末だったりするんだろうけどまたそのうち