..

WR勢

まぁ6週目終わったわけですが

平均順位ハイパーが5、アナザーが20位以内でやってるけどいま現在どんな感じか

宇宙戦争は暫定順位


ハイパー1 3 1 2 4 7 3.0位

アナザー14 14 14 16 40 59 26.16667位


ハイパーは今週転けたけど前半頑張ったのでまだ圏内

アナザーは蛇神で予想以上に点数出せなかったのと今週やっぱり苦手で足引っ張ったのが原因

度胸兄弟、キンクダム曲で順位落とすだろうから得意なレベルだけはしっかり押さえたいところ


あと全一表見たけど意外とアナザー全一あった

2曲くらいかと思った


毎回DJPに注ぐ余力を今回はハイパーに回すつもりなんで現時点であんまさわってなくて44曲はいい方かな

最終的に全体の2割から3割くらい取れればいいかなって感じ やってる人少ないしね


目標が200曲くらい

たぶん本気だされたらほとんど神奈川に持ってかれて残りの大半を茨城県と山分けにするような感じになりそうww


久々に音ゲーだけのこと書いた気がする