..

寝てた

淫らな感じで寝てたら目覚めた


そういやDOMINIONとquellにEXHARD付きました。やたー

発狂やってるところなんて地元以外ではかなりレアな光景になってきてるけどこんくらいはまだできるらしいです。某バドマニのときとか選んでるところ一回も見たことないって言われたしなw

まぁこいつら苦手なんで結構嬉しいです。


いよいよ埋まるのなくなってきて家庭用並みのプレイ回数になってきたけど残ってるの一覧

◎埋まる
○たぶん埋まる
×やる気ない

☆11なし

☆12

セッション12 未プレイ

蠍火
○レイジ
×冥
◎嘆き
×卑弥呼
×3y3s
×ゴビ
×アルマゲ
◎リユニ
◎灼熱
◎パラロス
×PP
○DIAVOLO


いま◎の中でパラロスが最初かな。結構やってるけど未だに埋まらず 嘆きは当たらないしまだあんまやってない

未EX一桁乗ったらしばらく放置の予定。あと一回で1000回だしスコアやる