..

いやはや

昨日の私ずいぶんと書いたなぁホント

あれくらい携帯ポチポチしてないと落ち着かなかったのもあるけど

昨日はあー寝る寝る詐欺で結局寝れないから音楽聴きながらぼんやり考え事してたら朝になってたという
20分くらいしか寝てないから超眠いし暖房のせいかのどが超痛くて夕方まできつかったー

バイトも忙しかったしいろいろ余裕ない人


あんだけしょんぼりでもメール一通で元気出る単純さが笑える。


バイトは2日あたりがピークかな。31日は大丈夫だろうけど明日と1、2がやばそう 3もワンチャン


昨年と一昨年もやったけどカラオケが特にやばい

一昨年の大晦日からの遅番8連勤はやばかった。客にぶちギレたしな(笑)


さぁ寝ましょ