..

ぎゃー

まーた寝れないやん なんでどうして


またなんか書きますかね


うん、今月まとめ


一人に異性に対して夢中になって気付いたら7月終わっててめっちゃいろいろ悩んでたら8月終わっててどうしようもなくなってあれこれしてたら9月の最終日ですよ。早いですね


思ったことぶちまけるのって結構気が引けると言うか、見てて惨めというか気分悪くなるんよねじぶんは
でも昔と違ってなんでも相談できる人はいないけど少し話せる人は増えた気がする

現状でやってることとかどんな状態とか誰にも言ってないけど全部話したときにどう思うかだよな


なんていうか上手く書けないけど過去の失敗を積み重ねてだいぶ気持ち的な面では成長したなとは感じる。あとは中身の方が絶望的だからどうなるのか

普通に考えれば相当腐ってるから生活するのにもっと真っ直ぐ向き合わないといけないね

今年は人生でもだいぶ決断する年になるのは間違いなさそう

顔も見たくない相手だけどちゃんとけじめをつけてちゃんと話さないといかんね

遊ぶだけっていうのもそろそろ限界やん

年内にまとまるかねぇ



酒飲みたい爪切らなきゃ寝る