..

寝れないから続く

寝れないときはなんか書いて暇潰しだー


まぁアドレス変えましたけどね、前回からわりとすぐって感じだったんで申し訳なかったです。


登録してる人にメール送るわけだけどなかには送れなくてぶふーってなったり、久しぶりーみたいな感じでちょっと世間話になったり普段誰からもメールこない人間としては結構嬉しかったり(笑)


てかおとげー!って感じの記事を書いてたから最近の流れはどうなんでしょうね?
独り言書いてるだけだから自由だけどおとげーやってる人が自分の私生活とか書いてるの読んでも面白いのかというw

特にどうするとかないけどこんなんでも続けて覗きにきてくれるなら幸いです。と言っとく


まだ続く