..

お医者さん

木曜日休診とかなめんな

持病っていうかアレルギーというかよくわかんないけど体が死ぬほど痒い状態なんだけどたぶん食べ物系ではないはず。高2のときかなりやばかったけどそれから今年まで大丈夫だったからっていう理由。

一応先日市販の塗り薬買ってなるべく掻かないように我慢してるけど夜中寝てるときの睡眠妨害がやばい

汗かくとやっぱりかゆくなるんで夏やばくないのってよく聞かれるけど、正直夏までに治ると思うからあんま考えてないけど対策考えてて夜停電らしいから夜バイトして昼間寝ればいいんじゃねって感じ

まぁ夏は大丈夫でしょう

体調悪くて倒れそうとかそんなことはないし見た目辛そうだけど痒いのは夜中寝てて暑いときだけだし特に問題ナシ

とりあえず木曜日休診はなめんな