..

スロット

最近は二人で打ってるんだけど、相方が神すぎて申し訳なさMAXすぎる

どれくらい神なのか一部を公開↓

3日
バイトだから行けないと断りつつも朝抽選受けて朝取った恐怖新聞はノリで良いと言われ自分はバイト行って20時に戻ったらART117連して一撃で7000枚出てて笑うしかなかった


20日
朝二人でエヴァ攻めて自分が設定ある台ツモって出なくて苦しんでるときに設定入ってるうる星やつらピンポイントで5か6かわかんないのツモって7000枚出て頭が上がらなかった


21日
朝二人でエヴァ攻めて自分が設定あるある台ツモって操に6ありそうだから1/8から一台絞ったら6で自分が判別で3万負けて代わったら17時から4500枚出てご飯を奢りました


これ以外にも似たようなことを今月10回くらいやってるから個人収支で見たらたぶん150万くらい今月浮いてるはず


自分はスロット打ってきた今までで今最底辺に引きが弱いからスロットが怖くて打ちたくない状態


明日は100円ライターやめてクラナドのジッポで行こう