..

リザルト

エロゲ→早速やりはじめて危うく太陽出始めるところだった

プロローグが思ってたより長くてしかも超退屈で地雷踏んだかなぁと思ってたら本編で急変してて面白くなってきた!

つうかエロゲというよりどちらかといえばひぐらしとかうみねこに近いような気がするんだけど、こわいのまじむり

でもかわいいからがんばる


BMS→最初やったら全然変わってなくてキレそうだったけど、簡単なのやったらなんでも伸びた

少しレベルあがるとやってなかっただけあって押せてないからスコア伸びなかっただけで以前に戻ればなんでも伸びる感じだった

いやしかし甘いとはいってもそこまで大きな変化はなかったなぁ

機会があればもう一段階上を目指してみるつもり