..

金土リザルト

金曜

+31540

最終的に拾ったツインの5で2000枚くらい出て、二台ヤマトの高設定打って片方は取り切って7000枚出て3人で一人あたり↑の分だけ浮いた

ヤマトは店内2位で6000枚だったけど1位のエウレカが13500枚出て倍出しても負けてた

アホか


土曜

+7700

金曜の設定の入り方が凄すぎて期待してたら平常営業よりちょい強いくらいで死にかけた

結局前の日のツインが拾ったやつで6の据え置きと見せかけて5だったからまぁしょうがないって感じ

最後ホールで6見えてるのなくて仕方なくジャグ三台打ってギリ浮いた

4台中2台狙い台のヤマトは案の定出て涙目

取れなかったのは仕方ないけど2時間くらい後ろで見てて人がやめた瞬間に隣で打ってたやつに取られるのは卑怯だと思った

間に合う要素ない

結果的には店内にほぼ6なかったから逆に稼働良すぎて空き台なくて良かったのかな


二日で飲食代と本代と煙草代差し引いて30kくらい浮いたからよかた

ちょい前からスロ関係の記事続いたけど一段落したから今月はもう書かない

そして稼働も終了

4月の収支見るとマイナス続きで後半本気だして一ヶ月で2k浮き

悲しい