..

今日のよてい!

昨日は昼間BMSしてた


スコアねらいだったからクリアはほとんど埋まってなくて後半はクリア狙いしてた


一番やってたとき(nazo時代)に★18が半分くらいできてたレベルだったから★19↑を頑張ってみました

結局埋まらなかったけど結構手ごたえあったのが多かったからもう少し頑張ったら少しずついけそう

てか以前より皿の絡みが相当上手くなっててびっくりしたわ

GOLDくらいの自分だったらVANESSAくらいの皿でもダメだったくらいだから成長したんだな(笑)


MENDESくらい問題なくとれるようになりたいw


とりあえず★19のプラズマストライクのGODあたりから狙ってみる

今日は昼に起きてキャロム行ってWRして夜から買い物して閉店チェックの予定


ねる