..

解禁した

WRはV2ですね。

オリコないのにB4Uといい今週といいキツいわ(笑)


今作の中でも間違いなく5番目以内に順位落とす曲だと思うんでがんばりたいです。

現在3426→自己べ3477→目標3530
くらいを目安にまずは自己べから伸ばしたいところ

先週は10位か11位くらいでまぁまぁの結果でした。


で解禁曲の方は正規でやった自己べ少し伸ばしてDJP15800ぴったりになった


目標が16000だけどクッキー埋めて15845、FC限界まで詰めて15875、スコアであと125はかなりキツそう(笑)


ランキングで上に間違いなくいく人たちは16000は行くと思う。


WRでクッキーくるまでにあと100伸ばすのが現状での目標かな。


お菓子の三曲が

キャンディー 3129→3230


チョコ 3693→3820


クッキー 3400

あたりを最終的に出したいです。


寝る。