..

近況報告

昨日mixiの方には麻雀したいとだけ書いておいたけど、いざまとめて書こうとすると書く気がなくなって一行や二行程度ちょろっとで終わらせちゃうんだよね。


だったら最初から書かなきゃいいのに(笑)


さすがに何日も何も具体的なこと書いてないと書くこと多くて困らないからいいわ。


前置きはこれくらいで以下本題です。


最近の生活


自分から引きとめるようなことしてそれから逃げて現実逃避な



とりあえず期限が2ヶ月くらいしかないので今日から教習所通い直します。


入り浸ってれば疲れるだろうけどいい気分転換にはなりそう。


人と話すのは嫌だし話だけ聞いてればいいようなもんだ。


あとは平行して片づけることを順番に減らす。




音ゲー

IIDXはモチベーションというか自分のせいでやる時間なくて先週は水曜と木曜の週二回。


WRを初日にある程度のスコア出しておくくらいしかやる時間ないのがかなり悔しいです。



あとポップンが新作稼働して空いてたからちょっとだけやった。



いま思い浮かんだことだとこれくらいしか書くことないけど、思い出して書く気になったら書き足す予定。