..

超暇

立川でスロット開店待ち


ビーマニ

終盤になってくるとやりたいWRラッシュなんでそれに控えて毎週ハイパーで様子見

今週もプロバロハイパーで現在3位で良好

初日オリコ1回で全一更新して終了したらすぐ二人に抜かれてて終了(笑)


次はなんだろうなぁミラージュプロバロトリフェニが終わったからTROOPERSかミリタリーでライオンあたりか



BMR

LRがIR復旧してまたちょっとやる気出てきた感じ?

未クリアでもいいから上位に食い込みたいと思ってるからやっぱりスコアラーだと実感したわw


恐鳥で1位、platinum gardenで2位で両方未クリアとかどんだけ(笑)


スコア詰まったらクリアもしないとダメだな;;


まぁそんな感じで携帯の充電切らしたくないんでここらヘんで終了

コミケとかほど待たないし気長に待とうと思います。。