..

音ゲーに対するモノ

前作ってなんていって辞めるとかいってたっけ?


全く覚えてないんだが



やりたいWRが三つあってそれやり遂げたら今作は満足だわ


やりたくてゲーセンにいってもいざやるとつまらないとかそういうこともあるけど、一週間たつとまたやりたくなるね。


自然と離れられる忙しい生活がしたい

たまたま空いた時間でやりたい曲をやって楽しめるくらいが一番いいと思う。


結局就活してるとはいっても所詮夏休みで空き時間はいっぱいある、内定決まっちゃえばまた時間ができる。


こういろいろ考えてる期間が続いて自然と離れていくようならそれは潮時かもしれないね


BMSで譜面作ってるのが一番楽しい