..

FC

ダブルエース繋がった!


新たにFCメモ(数曲細かく)



DIVE
昨日やって過去最高の当たり譜面きたけど繋がらず。

FC狙いでスコアだけ超伸びて繋がらないとか完全に運任せになってきた。

回数こなします。


spica
ミラー
発狂地帯の抜けるとこの357→147の5連打は右手北斗で繋いで後半からが勝負。

どう考えても連打よりラスト前がむずい。
悪い癖つく前に潰したい。


stoic
切るとこはやっぱり2連打×4の地帯。
そこ抜けるとこの連打が混じりながら軸が来るとこがよくわかんないから譜面サイトみてみるかー


ムンチャ
一回やってみたら意外と難所が繋がってくれたからやる回数増やせば早いうちに終わるかな

ミラーも試してみる


BLOCKS
パニックで滝が初めて繋がったから何回かやってみたら913→899→903とか繋がる要素しかない

要粘着


俺マニア
なんで?


Ganymede
本当に繋がってくれるの待ち。

譜面自体は難しくないからちょくちょく選曲してればそのうち終わる。

VANESSA
最初の三つで譜面がなんとなくわかるから当たり引いたら4連皿とか連打で凡ミスしないようにするだけ


HADES
見えそうならHS1.5