..

なんか

ブログの方は更新できそうな予感


mixiの方は開かなきゃいけないし簡易更新ならブログの方が楽だからね



金曜はBMSの方の忘年会で参加させてもらいました。


終電で帰って2時間寝たあとバイト行って10時から遊んでそのまま高校のクラスの友達とオールして朝帰りとかハードなスケジュールです(笑)


日曜は朝から22時近くまで寝ていろいろやることやってそろそろ寝ようかと



学校の方もあと三日行って冬休みになるのでこれからますます忙しくなりそうです。


時間があるときはなるべく更新できるよう心がけます;


あとはちょっとの空き時間でも睡眠とらないとヤバいんで時間をむだにしないようにしないと


ではおやすみ