..

久々

たまにはちゃんと書かないとまずい(笑)



無事かどうかはわかんないけどテストが終わってまた普通の生活スタートです。



これで19日まで学校行って普通に過ごして冬休みって感じかな


20日から冬休みだからどう過ごすか考えとかないとせっかくの休みが無駄になってしまう;;


最近の話


暇つぶしでやってたDQ4がさっき終了した



なんかこういうゲームって限界まで詰めないと気が済まないからわからせた


全員レベル99になって、モンスター図鑑完成して、あとやることはもうない気が



DQ7なら職業とかあるから一番暇つぶしになっていいのに><


あれなら半年はやってられる(笑)


音ゲーの方はテスト期間中でほぼやらなかった。


なんか携帯の公式で画像落とせるやつで何回やったかわかるから見たんだけど一枚も落とせなかった


やってなかったから当然か


BMSの方は皿が壊れてるから超発狂をASでやって遊んでます。

最近★16〜★18でクリアできて昨日は★17のXepher GODクリアした


ASだから★19のAir GODくらいはちょろっとクリアしたいところ



テスト終わっても寝るのがこの時間とかもう少し生活を見直さないとだめだな


明日は早く寝よう