..

2007-01-01から1年間の記事一覧

みうらけ

始まんないかな

吉田さんはまりすぎ

毎週木曜日の

体力がもたない

お昼に食べた

コーンポタージュで舌火傷した

┣゛

DJPが異常 しかも自分で66勝で同点が20曲くらいあるから13000行くんじゃ

そういえば

昨日緑一色あがった

今日の予定

学校行ってつまんなくて引退したいけど今日はとりあえず授業受けて帰ってきてパニック行こうかなぁって思ってるけど微妙

京浜東北線

王子駅での人身事故により停止。 またか

WR

わんわんランド

┣゛

DJPが異常

ひつぎとふたご

☆19のやつクリアしたい

毎週火曜日の

眠さは異常 ってのをmixiに書いたんだけど本当にそうだった。 いまから学校行く

ぶわっ

あいつ次回作わからせたい('A`) でも面倒だな

みさお

お〜い柊〜 中学からだと五年連続だな☆

今日の予定

朝起きた 学校行ってしっかり勉強して家帰ってきて部屋の片づけしてパソコンして早めに寝ようと思ったけど夜テレビ見たいから夕方ちょっと寝てから部屋の片づけする前にちょっと寝る 普通の日記

雨が降ったら

その日は始まらずに終わる。

寝る

○○○の目覚まし時計欲しいから買お

ねむい

ニコ動の時報自重 ヘカテーとヴィルヘルミナ良すぎ

みなみけ

1:30〜 千秋がよすぎ

かみ

今日は眠かった

雨すぎ

今日は渋谷 最近は家ゲー BMS AC隠居、BMSプレイヤーに転向LRだから判定が謎だけど頑張ってみます。 とりあえず★17くらいまではちょっと練習すればいけそう。アケコンだから普通の専コンなら★18 ★19あたりも・・? Air GODあたりは運指ゲーだからいけるとおも…

ねむすぎ

昨日はつかれた 明日は渋谷

ねむい

学校行って帰ってねる 日本語難しすぎ

わわわ

買い物行くか

とりあえず

隠居

おとげえ

一線から身を引きます。 お疲れさまでした。

BMS

今日からがんばるか まずは曲集めないと

隣のやつ気持ち悪すぎ 四回くらい死ねばいいと思う

チーズハンバーグ

あつい